アラサー、今更ながらブログに手を出す

今更ながらブログってのをやってみた。

理由はまあ色々あるが、主な理由としては、自分の経験したことを形に残したいって思ってまあ今更やけどブログに手を出してみた はははー

 

軽く自己紹介します!関西生まれの関西育ち!初対面の人にも喋ったら一発でバレるぐらいのバリバリ関西弁しゃべる生粋の関西人!29年間一度も関西を出て暮らしたことなかった私が去年からずっと日本におらず海外生活!(こんな書き方するとオシャレな感じするけど、実際はもっと泥ぐさい感じっす笑)

 

去年からのスケジュールをざっくり紹介すると2017,4月ー6月までフィリピンのイロイロという町に語学留学、そっから6月下旬から丸1年間カナダでワーホリ。

カナダのビザが切れたってのに日本に帰らずそのまま南米入り。そして今、まだアルゼンチンという。

 

この経験を忘れないうちに書いていけたらなーって!

んでこれから留学なり旅行を考えている人に発信できたらなって思います。

 

そろそろリアルな日本食が恋しい自由人アラサーのブログ、暇なときにでも読んでもらえたらなと。

 

こんだけの文章打つだけに1時間かかるっていう。先が思いやられるわ笑

 

Peko